インタークーラーを交換したFK8シビック。

その他の作業も完了しました。

まずはバンパーを外したついでに、汎用のナンバーブラケットを取り付け。

FK8はフロントナンバーを外しても大型のナンバーブラケットが残ってしまうので、ブラケットを小型化してサーキットなどでグリル内に多くの空気を取り込めるようにします。

そしてステアリングの変更。

在庫分のナルディクラッシックラリー。

耐久性の問題もありますが、やはりスウェードの触り心地は最高です。

最後に塗装から上がってきたトリムを取り付けたら完成です。

#FK8シビック #FK8ナンバーブラッケット #FK8ステアリング交換 #NARDIクラシックラリー #NARDIスウェードステアリング #FK8バリス #VARISリヤフェンダートリム #FK8シビックHKSインタークーラー #FK8パイピングキット

カテゴリーBlog