NDロードスター990Sレブスピードパーティーに参加してきました。

色々と手を加えたので、前回の走行との比較がしたかったのですが、残念ながら一日ウェット路面でした。

しかしながら、サーキット走行するために手を加えてきたわけではないので、こんなコンディションでの990Sを楽しむことにしました。

そもそも足回りを交換したとはいえ、スプリングは純正のままなのでウェット路面であってもサーキットではレートが低すぎます。

するとすぐに限界点を迎えるで、車の挙動やTRC制御の入り方を経験するには良い機会といえるかもしれません。

ロードスターの場合は制御が入るといっても、何事もなかったように走れるわけでなく、ずるずるとタイヤが滑り出した後の制御なのでTRCがONのままでも十分にスポーツ走行を楽しむことができると思います。

#NDロードスター990Sサーキット走行  #NDロードスター990Sレブスピード  #NDロードスター990Sオートポリス #NDロードスター990Sウェット路面 #NDロードスター990S車載