アバルト用は国内では存在しないのでロードスター用を流用取り付け。
サーキット走行時の安全対策とボディ補強目的ですが、なるべく重量増は抑えたいのでクロモリ鋼の6点式を選択です。
内装をばらして仮組みまではサクッと終了しますが、ここから色々面倒な作業が続きます。
#アバルト124スパイダーロールバー #NDロードスターロールバー #クスコ6点式ロールバー #クスコD1ロールバー #クロモリ鋼ロールバー
![](https://yzbahn.main.jp/wp-content/uploads/2024/02/423582680_887194489865754_2675281370517373590_n-1024x768.jpg)
![](https://yzbahn.main.jp/wp-content/uploads/2024/02/423583501_887194536532416_3254565424949445841_n-1024x768.jpg)
![](https://yzbahn.main.jp/wp-content/uploads/2024/02/423583161_887194623199074_8328124569237299475_n-1024x768.jpg)
![](https://yzbahn.main.jp/wp-content/uploads/2024/02/423557577_887194703199066_1276923940511913041_n-1024x768.jpg)
アバルト用は国内では存在しないのでロードスター用を流用取り付け。
サーキット走行時の安全対策とボディ補強目的ですが、なるべく重量増は抑えたいのでクロモリ鋼の6点式を選択です。
内装をばらして仮組みまではサクッと終了しますが、ここから色々面倒な作業が続きます。
#アバルト124スパイダーロールバー #NDロードスターロールバー #クスコ6点式ロールバー #クスコD1ロールバー #クロモリ鋼ロールバー