FK8シビックRは走行後に違和感のあるブレーキ点検とフルードの交換。
赤いキャリパーはかっこいいですが、熱を持った時の変色は一番目立ちますね。
GR86はオイル全交換で年越し準備だそうです。
乗る機会の少ないビートはバッテリー交換とK&Nクリーナー交換ですが、ビートの設定はないので他車用を加工流用です。
今年一番乗りです。
![](https://yzbahn.main.jp/wp-content/uploads/2023/12/405820252_846645023920701_4519515047176326232_n-1024x768.jpg)
![](https://yzbahn.main.jp/wp-content/uploads/2023/12/405823354_846644883920715_8612308844289989193_n-1024x768.jpg)
![](https://yzbahn.main.jp/wp-content/uploads/2023/12/405825463_846644810587389_4466259055321977769_n-1024x768.jpg)
![](https://yzbahn.main.jp/wp-content/uploads/2023/12/405823459_846644557254081_6395716970289419381_n-1024x768.jpg)
![](https://yzbahn.main.jp/wp-content/uploads/2023/12/405886586_846644457254091_6593380273569394728_n-1024x768.jpg)
![](https://yzbahn.main.jp/wp-content/uploads/2023/12/405827993_846644407254096_6622970029076221826_n-1024x768.jpg)
![](https://yzbahn.main.jp/wp-content/uploads/2023/12/405898123_846644353920768_4435597955516939252_n-1024x768.jpg)
FK8シビックRは走行後に違和感のあるブレーキ点検とフルードの交換。
赤いキャリパーはかっこいいですが、熱を持った時の変色は一番目立ちますね。
GR86はオイル全交換で年越し準備だそうです。
乗る機会の少ないビートはバッテリー交換とK&Nクリーナー交換ですが、ビートの設定はないので他車用を加工流用です。
今年一番乗りです。