E82 135i ブレーキ対策完了

純正のブレーキピストンはパッドとの接触面がアルミでもない特殊な素材が使用されサーキット走行には向かないので、熱に強いステンレス製に変更。
強度があるだけでなく材質を薄くできるのでパッドとの接触面が減り、キャリパーへの熱伝導を抑えてくれます。
ダストブーツは使用出来なくなりますが、サーキットを1、2回走行するとすぐにボロボロになってしまうので、取り付けても結局は同じことです。

リヤのキャリパーはそこまで酷くなく、大きなGTウイングのおかげでフルブレーキング時もリヤの挙動は安定しているので、もう少しリヤにも仕事をしてもらうべくBPFさんにお願いしてフロントとリヤの摩材をを変えてブレーキバランスを調整してみます。
明日の休みはじっくり当たり付けして来週の走行会に備えたいと思います。