この2カ月は全く進行してません。
このままでは来月の走行会の参加も危ぶまれます(汗
とりあえず、板金塗装以外の作業を進めて何とか走れる状態にしないといけません。
ダクト装着の為切断したホースメントは左右のフレームをつなぐ大事な剛性パーツですので、剛性が確保出来るように新たにステーを溶接。
キャンバー角不足のフロントはピロアッパーとボディ側を加工して、何とか3度以上を確保。
この2カ月は全く進行してません。
このままでは来月の走行会の参加も危ぶまれます(汗
とりあえず、板金塗装以外の作業を進めて何とか走れる状態にしないといけません。
ダクト装着の為切断したホースメントは左右のフレームをつなぐ大事な剛性パーツですので、剛性が確保出来るように新たにステーを溶接。
キャンバー角不足のフロントはピロアッパーとボディ側を加工して、何とか3度以上を確保。