ローダウンされたロードスター990S。
フロントはリンク交換で角度の最適化。
そしてスタビレスのリヤは純正を装着。
スタビレスでも問題ないようにKPCなど新しい機能が追加されていますが、やはりリヤスタビがあった方が楽しさ倍増。
コーナーリングだけでなく直進安定性も増して疲れ具合も少なくなったと、オーナーにも喜んでいただきました。
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![](https://yzbahn.main.jp/wp-content/uploads/2024/05/441054307_945586370693232_9044022055062895612_n-1024x768.jpg)
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ローダウンされたロードスター990S。
フロントはリンク交換で角度の最適化。
そしてスタビレスのリヤは純正を装着。
スタビレスでも問題ないようにKPCなど新しい機能が追加されていますが、やはりリヤスタビがあった方が楽しさ倍増。
コーナーリングだけでなく直進安定性も増して疲れ具合も少なくなったと、オーナーにも喜んでいただきました。
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