慣らし後、ECU仕様変更、ブースト圧調整。
初タービンなので、色々と確認しながら試乗を重ねて本日納車しました。
吸排気・ECU変更後、もう少しパンチが欲しくなった方にお勧めできるタービンです。
ボールベアリングになっているので、車両に合わせてEVCを細かくセットすることでEJエンジンノーマルのまま、下を犠牲にすることなく一回り上のパワーが手に入ります。
慣らし後、ECU仕様変更、ブースト圧調整。
初タービンなので、色々と確認しながら試乗を重ねて本日納車しました。
吸排気・ECU変更後、もう少しパンチが欲しくなった方にお勧めできるタービンです。
ボールベアリングになっているので、車両に合わせてEVCを細かくセットすることでEJエンジンノーマルのまま、下を犠牲にすることなく一回り上のパワーが手に入ります。