特に輸入車のマフラーは、排気音が大きくなるだけのマフラーが大半のように思えます。 こちらのAPRマフラーは排気効率を上げつつ、なるべく大きく高性能なサイレンサーを使用することにより程よい排気音とパワーアップを両立させています。 もちろん純正可変バルブを移植することにより2本/4本出しの切り替えすることができます。 残念ながら停止レブ作動の為、排気音は4000rpmまでのものです。
特に輸入車のマフラーは、排気音が大きくなるだけのマフラーが大半のように思えます。 こちらのAPRマフラーは排気効率を上げつつ、なるべく大きく高性能なサイレンサーを使用することにより程よい排気音とパワーアップを両立させています。 もちろん純正可変バルブを移植することにより2本/4本出しの切り替えすることができます。 残念ながら停止レブ作動の為、排気音は4000rpmまでのものです。
