オーバーホール中の時間の大部分は洗浄と計測に費やされます。
スラッジの多い車両は更に大変です。
直噴のL3-VDTエンジンのインテークポートは左右でかなり形状が違いますが、これはおそらく直噴エンジンの効率を良くする為のものだと思います。
効率が悪そうに見えるからといって、ポート研磨などはしないように。
よろしくお願いいたします。
#マツダスピードアクセラエンジンオーバーホール #BK3Pエンジンオーバーホール #L3VDTエンジンオーバーホール #直噴エンジンオーバーホール





オーバーホール中の時間の大部分は洗浄と計測に費やされます。
スラッジの多い車両は更に大変です。
直噴のL3-VDTエンジンのインテークポートは左右でかなり形状が違いますが、これはおそらく直噴エンジンの効率を良くする為のものだと思います。
効率が悪そうに見えるからといって、ポート研磨などはしないように。
よろしくお願いいたします。
#マツダスピードアクセラエンジンオーバーホール #BK3Pエンジンオーバーホール #L3VDTエンジンオーバーホール #直噴エンジンオーバーホール