純正でも高性能なキャリパーが装着されていますが、軽量化なしでタイムを削っていくと、最後はブレーキが厳しくなってきます。
ローターも社外品に交換していましたが、やはりローター径と厚みが足らないようです。
今回はプロジェクトμとアルコンのコラボによって制作されたFRN6を装着。
無駄を削ぎ落した肉抜きが美しい6POTキャリパーでかなり軽量に造られています。
#GRヤリスブレーキキャリパー交換 #GRヤリスProjectμキャリパー #GRヤリスALCONキャリパー #GRヤリスブレーキ強化
純正でも高性能なキャリパーが装着されていますが、軽量化なしでタイムを削っていくと、最後はブレーキが厳しくなってきます。
ローターも社外品に交換していましたが、やはりローター径と厚みが足らないようです。
今回はプロジェクトμとアルコンのコラボによって制作されたFRN6を装着。
無駄を削ぎ落した肉抜きが美しい6POTキャリパーでかなり軽量に造られています。
#GRヤリスブレーキキャリパー交換 #GRヤリスProjectμキャリパー #GRヤリスALCONキャリパー #GRヤリスブレーキ強化