本当は強化クラッチで組みたいところですが、この車両はMモデルとは違う独特なフライホイール・インプットシャフト形状で、国内はもちろん海外でもほとんど強化クラッチが存在しません。
純正クラッチでもレースのグリッドスタートは何とか大丈夫だし、デュアルマスフライホイールのおかげで乗りやすくミッションへの負担も少ないからと、自分に言い聞かせて今回は純正クラッチを使用しました。
クラッチのセンター出しは独特形状に合わせた自作工具を使用します。
本当は強化クラッチで組みたいところですが、この車両はMモデルとは違う独特なフライホイール・インプットシャフト形状で、国内はもちろん海外でもほとんど強化クラッチが存在しません。
純正クラッチでもレースのグリッドスタートは何とか大丈夫だし、デュアルマスフライホイールのおかげで乗りやすくミッションへの負担も少ないからと、自分に言い聞かせて今回は純正クラッチを使用しました。
クラッチのセンター出しは独特形状に合わせた自作工具を使用します。