最大の特徴は純正の電子制御が生かせるところです。
レクサスで数台装着しましたが、純正の機能が無駄にならないところが嬉しいですね。
タイプRの場合はモード切替で足回りだけでなくエンジン特性まで一緒に変わってしまうので、必要なパワーと路面状況がマッチしない状況が起こりうるのですが、こちらの車高調は電子制御と別に30段の減衰力調整が付いているので、かなりオーナーの好みに近づけることが可能となります。
#FL5車高調 #RSR車高調 #シビックタイプR車高調 #RSRベストi



最大の特徴は純正の電子制御が生かせるところです。
レクサスで数台装着しましたが、純正の機能が無駄にならないところが嬉しいですね。
タイプRの場合はモード切替で足回りだけでなくエンジン特性まで一緒に変わってしまうので、必要なパワーと路面状況がマッチしない状況が起こりうるのですが、こちらの車高調は電子制御と別に30段の減衰力調整が付いているので、かなりオーナーの好みに近づけることが可能となります。
#FL5車高調 #RSR車高調 #シビックタイプR車高調 #RSRベストi