来月の走行会に向けてフロントスプリングのレートアップとブレーキキャリパーのオーバーホール。
スプリングを交換して、キャリパーを取り外したところで作業中断。
こんな状態でまともなフルブレーキングが出来るはずもなく、サーキット走行自体が危険な状態ですね。
BIOTのオフセットキットでローター径も多少大きくはなっていますが、最終的にはキャリパー容量アップするしかなさそうです。とりあえず対策部品を試してみたいと思います。
来月の走行会に向けてフロントスプリングのレートアップとブレーキキャリパーのオーバーホール。
スプリングを交換して、キャリパーを取り外したところで作業中断。
こんな状態でまともなフルブレーキングが出来るはずもなく、サーキット走行自体が危険な状態ですね。
BIOTのオフセットキットでローター径も多少大きくはなっていますが、最終的にはキャリパー容量アップするしかなさそうです。とりあえず対策部品を試してみたいと思います。