コンパクトボディのゴルフですので、フェンダー加工なしで幅広のハイグリップタイヤでは255の18インチあたりが限界です。
軽量鍛造構造でビックキャリパーにも対応するアドバンGTは、さすがのR〇YS製。
ヨコハマホイールにダンロップタイヤも気にしません(笑
これくらいのスペックの車両では珍しい片持ち1ポットキャリパー。
パッド交換だけではちょっと不安です。
いつものように4点ベルト固定用のブラッケトを製作して黒のTEAMTECHを装着。
派手な色合い全くなしですが、逆に怪しい雰囲気が出てきました。
コンパクトボディのゴルフですので、フェンダー加工なしで幅広のハイグリップタイヤでは255の18インチあたりが限界です。
軽量鍛造構造でビックキャリパーにも対応するアドバンGTは、さすがのR〇YS製。
ヨコハマホイールにダンロップタイヤも気にしません(笑
これくらいのスペックの車両では珍しい片持ち1ポットキャリパー。
パッド交換だけではちょっと不安です。
いつものように4点ベルト固定用のブラッケトを製作して黒のTEAMTECHを装着。
派手な色合い全くなしですが、逆に怪しい雰囲気が出てきました。