万人向けの純正シートから、横Gに強くホールド性の高いシートに変更。
選択したのはレカロのSportster。
スポーツシートでありながらシートヒーターも内蔵され快適性も十分です。
更に助手席には見た目が同じでサイドサポートが低く設定されているCross Sportsterを選択することで乗降性が向上しています。
シート交換にはエアバック、着座センサーのエラー対策が必要です。
万人向けの純正シートから、横Gに強くホールド性の高いシートに変更。
選択したのはレカロのSportster。
スポーツシートでありながらシートヒーターも内蔵され快適性も十分です。
更に助手席には見た目が同じでサイドサポートが低く設定されているCross Sportsterを選択することで乗降性が向上しています。
シート交換にはエアバック、着座センサーのエラー対策が必要です。