インプレッサなどのスポーツ系車輌。
もちろん純正でごついブレンボキャリパーが装着されていたりするわけですが、どうも同格のランエボに比べてもブレーキが厳しい。
もちろん最初はパッド交換からですが、サーキットなどで簡単に根を上げてしまう場合はあきらてしまう前に導風板の装着がお勧め。
マルシェ製ならかなり大きく造ってあり、自身の車輌の足回りやタイヤにお合わせて簡単にカット出来ます。
最後の仕上げはこのブレーキオイル。最強です。
インプレッサなどのスポーツ系車輌。
もちろん純正でごついブレンボキャリパーが装着されていたりするわけですが、どうも同格のランエボに比べてもブレーキが厳しい。
もちろん最初はパッド交換からですが、サーキットなどで簡単に根を上げてしまう場合はあきらてしまう前に導風板の装着がお勧め。
マルシェ製ならかなり大きく造ってあり、自身の車輌の足回りやタイヤにお合わせて簡単にカット出来ます。
最後の仕上げはこのブレーキオイル。最強です。