E82 135i パフォーマンスアップ

すでに走行会まであと2日。

タイヤのグリップ力が飛躍的に上がったことで、タイムは上がりましたが新たな問題点や弱い部分の補強が必要なので手を加えて明日までに仕上げます。

今までも厳しかったクーリング系は純正にプラスしてオイルクーラーコアを追加します。
ダイワ製コア使用で、お客さんのセトラブコアとガチンコの性能比較が出来そうです。

d59ca16524

タイヤに負けているバネレートはとりあえずリヤだけアップ。
もちろん、スムーズな動きと普段の乗り心地を考慮してパーチェも同時装着。

2e6e1f1986

純正ブレンボの6POTでもインプ・エボより重い車重のせいで厳しいブレーキはBIOTのオフセットキットでローター径をわずかにアップさせました。
但し、純正ローターも2ピース構造になっている為、軽量化にはなっていません。

7b55f24e1f