先日の走行会でもどこが遅いのかはっきり分かっています。
GTウイングを装着してからは、立ち上がりのアンダーが更に強くなり超立ち上がり中心のライン取りになっていて、コーナー進入速度が遅いのです。
フロントにも強烈なダウンフォースを生むようなエアロパーツ装着がベストでしょうが、普段乗りを重視しているこの車には却下なので、とりあえず225幅サイズのフロントタイヤを265あたりまで装着出来るようにフェンダー、バンパー加工したいと思います。ついでなので、大好きなターボAダクトも埋め込みます。
福岡県大野城市仲畑4丁目2−15 TEL:092-586-6245 Fax:092-586-6246
先日の走行会でもどこが遅いのかはっきり分かっています。
GTウイングを装着してからは、立ち上がりのアンダーが更に強くなり超立ち上がり中心のライン取りになっていて、コーナー進入速度が遅いのです。
フロントにも強烈なダウンフォースを生むようなエアロパーツ装着がベストでしょうが、普段乗りを重視しているこの車には却下なので、とりあえず225幅サイズのフロントタイヤを265あたりまで装着出来るようにフェンダー、バンパー加工したいと思います。ついでなので、大好きなターボAダクトも埋め込みます。