E82 135i サーキット走行2回目

悪天候続きで、フルノーマルだった前回から結構変更点が増えてます。
車高調導入にタイヤ・ホイールの変更とECU変更。
タイムは前回から5秒アップの2分15秒3。
但し、今回の走行会は2ヒート制で1回目はほとんどお客さんの先導をしていたのですが、2回目が完全ウェットになってしまったので、全開アタック出来たのは2周だけでした。

タイム的には上がっていますが、パーツを導入した分問題点も見えてきます。
現状でのバネレートはF14kR16kですが、攻め込むにはもう少しレートアップしたいところです。
しかしながら、F225、R235のタイヤサイズではいくらZⅡスタースペックといえどもタイヤの容量が足りません。前後に255か265あたりが入れることが出来ればバネレートも上げて一気にコーナーリング速度が上がり、GTウイングなども必要になりそうですが。
また、オープンデフの為、コーナー立ち上がりではなかなか車が前に行ってくれない状況が、足回りを変更してからさらに酷くなりました。サーキット走行を楽しむならLSD装着は絶対に避けては通れない部分になりそうです。