プリウス リザルトECUレンタル開始

新発売になった好評のトヨタ系リザルトECU。
86を除けばアルファードやレクサスなど、そのほとんどがAT車です。
当然、街乗りが中心である為にピークパワーでなく低中速のトルクアップが実現されていなければECUを導入する意味はほとんどありません。
リザルトECUが皆さんに喜んでいただける理由はまさにそこにあり、実用域でのトルクアップを実現し、結果的に燃費向上にも貢献しているからなのです。

プリウスの魅力は何といっても燃費の良さですが、あまりにも燃費を意識するあまり、走りに関してはおろそかになっている部分も見受けられます。
また、ローダウンや大径ホイールの装着によって大幅な燃費の悪化に悩み、ノーマルに戻してしまう例もあるようです。
まだまだチューニング=悪燃費というイメージを持っている方が多いですが、燃焼効率が上がりトルクが出るとアクセルを踏む量が減り、燃費は向上します。

いくら説明しても一番良いのはご自身の車両で確かめて頂くことですので、プリウスのリザルトECUレンタルを開始いたします。
30・40系プリウスに1週間を目安にリザルトECUを無償貸出致します。
十分にお試しいただきました後に購入をご検討ください。

オリエントワークス リザルトECU 30/40プリウス 140,000円(税別)

関連情報URL : http://www.sow-vino.co.jp/
カテゴリーBlog